足先が「ジンジン」すると言われる方です。

周南市 お寺で施術を行う整体院 專光寺です。
(周南市、山口市、下松市で出張整体を行っています。)
来ていただきました。

いつも足先が「ジンジン」して、仕事に集中できないといわれる方の施術です。

ずいぶん軽くなってきた。

この施術を受ける前に比べると、比較にならないほど、「ジンジン」さが小さくなったと喜んでいただいています。
以前は、どんなときでも「ジンジン」さを感じ、精神的にもイライラするときがあったとのことです。
施術を受け始めてから、その「ジンジン」さがだんだん小さくなり、仕事への集中さが全く違ってきたとのことです。

○やはり今は、ここです。
前回も前々回もふくらはぎの施術をしています。
今回も、ここを中心に行うことにしました。
今までここの施術を続けることで、「ジンジン」さを感じなくなってきているという結果を踏まえ、同じ場所の施術をすることにしました。

左と右と、ふくらはぎの雰囲気が違うよね。

右側から施術を始めました。
以前は、大きな筋が三本立てに走っていました。
しかし今回は、以前のようは筋が3本も走っていません。
大きな筋が1本と小さな筋が1本。
それに、ほとんど分からないほどの太さの筋が1本走っていました。
大きな筋から施術をしました。

左側です。
ふくらはぎの大外に右と同じくらいの太さと筋が1本ありました。
痛みの場所を特定するのに少し時間がかかりました。
痛みのある場所を見つけられない状態でした。
と言うことは、左の方が右側に比べて悪いと言うことです。
右側には出なかった脈動が何回も何回も出てきました。
確認で押さえてみました。
それほど柔らかくなったいう印象を受けませんでした。
相当、手強いと思いました。

施術直後

直後だけに、なかなか感想を聞くことができませんでした。
特に、変わったところがないと言われていました。
先は長い、そんな感じです。
来週、どうなっているのでしょうか。
次回の施術が楽しみです。

足先や指の「ジンジン」さ、辛いときは我慢せず、まずはお気軽にお電話、メールください。
住職が施術する整体院 專光寺
施術受付時間 : 10:00 ~ 18:00
お急ぎの場合、この時間外にも受け付けます。
出張整体も可能です。(周南市、山口市、下松市に限り初回出張費用無料)

Line 始めました。
膝痛、腰痛など様々な痛みをLineで相談してみませんか。
お待ちしています。
https://lin.ee/b43RsMO