コロナ感染者の濃厚接触者

この時期になってですが、あけましておめでとうございます。

周南市 お寺で施術を行う整体院 專光寺です。
(周南市、山口市、下松市で出張整体を行っています。)

さて、新年早々、家族でコロナ感染者の濃厚接触者になってしまいました。

まず、坊守(真宗では、住職の嫁さんを坊守といいます。)が
①濃厚接触者の②濃厚接触者
になってしまいました。
そして、①濃厚接触者の方が発病したのです。
初めてのことなので、家族全員青くなりました。
すぐにPCR検査です。
一応、陰性と出たのですが、念のため、2週間自粛です。

さて、自粛明け、今度は、息子が
①発症者の②濃厚接触者
になってしまいました。
すぐに自習です。
そして、昨日PCR検査を受けました。
1回目の時は、三日後に検査結果を教えてもらいました。
今回は、爆発的に感染者が増えています。
どのくらい時間がかかるのでしょうか。

この経験は貴重でした。
新年早々、施術の予約が入っていたのですが、全て延期してもらいました。
有り難かったのは、私がコロナウイルス感染者の濃厚接触者という立場を理解していただき、どの方も冷静に対応してくださったいました。
むやみに施術をするのではなく、その時の最善の対応をすることが大切ということも学びました。
きちんと対応することで、信頼度が全く揺るぎませんでした。
中には、二回続けて延期してもらったのにもかかわらずです。

コロナ対策は、きちんと行っているつもりです。
今回、週に一度「部屋まるごとウイルス菌一発クリア」というアース製薬製の除菌剤を使うことにしました。
完全とは思いませんが、できるだけ安全な部屋にするため、努力は必要だと思います。
それでも、万が一があります。
その時には、私、瀧本は、責任を取れません。
今年は慎重に状況を見極めながら、様々な事に対処していきたいと考えています。


辛いときは我慢せず、まずはお気軽にお電話、メールください。
住職が施術する整体院 專光寺
施術受付時間 : 10:00 ~ 18:00
お急ぎの場合、この時間外にも受け付けます。
出張整体も可能です。(周南市、山口市、下松市に限り初回出張費用無料)

Line 始めました。
膝痛、腰痛など様々な痛みをLineで相談してみませんか。
お待ちしています。
https://lin.ee/b43RsMO